日曜は海を渡って………🚙



四国水族館に遊びに♪


2年ぶり?


凪生も少し成長して、ゆっくり見れる?かと思いましたが…

前回と一緒で走り回ってゆっくり見れず(笑)



ギンガメの群れ♪






鯉の餌やり300円…💤






巨大コブシメ🦑

「そろそろ白イカの準備♪ですよ」っと、船長からLINEが♥

今年は何回行けるかな♪


2時間程で水族館終了…

眼の前の施設ゴールドタワー?の、
室内遊園地🎢

で、ガッツリ満喫✌


体操教室通ってるだけ有って、
トランポリン上手♪


サッカー教室行かせたいけど、
大会等の送迎が面倒なので、
ボルダリングでも、やらせようかな〜?っと思案中…



そんな感じで帰りは、凪生のリクエストで焼き肉に🍖


そして一軒の焼き肉屋さん発見…



日曜日……


夕方6時………


客は3組………………

😦


「絶対不味いやろ………?」って、

店を発見したので、チャレンジする事に♥


うん♥


不味い♥


値段高い🤣


最悪(笑)


「やっぱりな……🤣」っと店を後にしました♥


このポスター欲しいな♪


そんな1日でした(笑)


以上♥