「船長〜♪ライトゲーム遠征行こ♪」


っと、お誘い♥


「では、人数集めて行きましょ♪」


っと、前田さん、叶君、ダイヤさん

と、僕の四人でライトゲームプチ遠征に行く事に😏



「場所は前日に決めます!!」っと、

僕の独断で前日に、広島行きを決定(笑)




広島にした理由👼


1   風が1メーター予報🌙

2 島が沢山有る🏝

3 ライトゲームで行って見たい🚙

4 広島弁が可愛い♥



そんな感じで、集合😏




いざ島を目指して移動〜🚙



「時期的に悪いわ〜🤣

「なんか?は、釣れるでしょ?」

「最近釣り行ってる?」

先ずは、叶君が聞いて来たポイントに到着♪



無風♪ベタ凪♪気温7℃♪

最高のライトゲームのコンディション♥




叶君
「おぉ、なんか喰いましたよ♪」

僕「え、1投目やろ🤣」


ガシラGET♪♪

「ええな〜🤣坊主回避やん♪」
っと、ガシラでも盛り上がるメンバー♥


「流石!!!島コレは入れ食いやろ!」っと思いましたが……



島甘くない🤣



ここから無反応…💧


テクテクと常夜灯の下に歩いて移動♪


キャストしますが、久々のライトゲームなので、なんか、リズムが可笑しい🤣



が!!!!!!


常夜灯&ウィードに投げて誘うと、
1投目からココン♪っと、気持ち良いバイトが😏


「居る!!!」

先ほどのコースにキャスト♪


「お、喰った〜😏」


可愛いサイズのメバル🤣
小さくても良い(笑)

とりあえず…………


坊主回避♥


叶君も、このポイントに
「釣れました〜?」

「可愛いメバル釣れたで〜✌」


って、会話してたら


「うわ💦何💦」

良いサイズの魚がヒット♥


叶くん「メバル?ガシラ?」

僕「メバル♪♪ん?ガシラ?ん?」


水面まで遠い💦

抜き上げは、ラインが切れそう💧

そんな時は♥


じゃ~ん♪


この前買った、TICTのミニマリズム
インスタネットの登場♥


を、使いたいのですが…

真横にスロープが有ったのでソチラに移動してキャッチ🤣





じゃ〜ん♥


25センチ位のアコウ♥


ロッド🎣
ティクト アイスキューブ ICECUBE IC-74FS-Sis
リール  ツインパワー2000s
ライン  TICT RHYME 0.3号
ジグヘッド TICT  アジスタ1g
ヒットルアーTICT ピーカブー1.5


パクっと丸呑み😏

この時期にアコウ釣れるんですね♪

アコウは嬉しい♥

俺にはライトゲームの才能有るな…



「バケツ忘れた♪車に取りに行って来ます🤣」

とりあえずバケツに入れて活かす♪





戻って来ると………



「おい………!!!!」

俺のポイントが、ハイエナ3人に占領されている……


しかも……

叶君メバル♪



前田さんもメバル♪

ダイヤさん
「えぇ〜バレた〜💦」

っと、ダイヤさんも数回反応貰って
移動〜♪

恐ろしいハイエナ達だ🤣



移動しなが釣りをしますが…


「アカンアカン💦」


「ヤバいっすね🤣」
っと…

足元ツルツル✨まじで滑る(笑)




本日の本命のポイントに到着✌


前田さん「たまに当たるけど、乗らないっすね〜♪」っと、プラグで反応有る見たいです✨



「あぁ💦」


電線を釣るダイヤさん🤣🤣🤣


「最悪や〜🤣」っと1番に引っ掛けましたが…



当日の電線引っ掛けランキング⚡

2位 ダイヤさん  2回
2位 前田さん   2回

優勝は……

僕の3回♥
でした(笑)



わかってるのに、やっちゃいますよね(笑)


この本命ポイントでは、


叶君     チーバス
ダイヤさん  ガシラ
となりました。


「とりあえず移動しましょ♪」

っと、次のポイントに♪


続く♪