前回の続き😁


全く釣れてな下村さん🤣



「よっしゃ、喰いましたよ🎵」





っと、長い沈黙を破ってライバル下村もイカGET🎵



隣では、怪しいカラーのエギで……




圭吾君「黒が効いてますよ🎵」

っと言うので、カラーローテ😁


グングン🎶




黒に変えたら一撃でした👍

黒で数匹GETしたら反応無くなったので~🎵


カラーローテして😏


グイグイ🎶

っと🦑
(なんで、小さいイカの写真しか無いんや🤣)


グリーン🎶

カラーローテーすると、数匹バイトしてき、ピタリと止まる💧

なのでカラーローテすると、またヒットする♪


どんな釣りでも、カラーローテは大切ですね😁


振り返ると………



ライバル下村、船長を味方にして、イカ釣ってます🤣

下村の野郎ズルイ男や………


氏家さん&谷口さんは………


はい、めちゃめちゃ上手でした💧

次回は隣に座って技を盗み見します😁






そんな感じで終了🕐

そんなこんなで、楽しいメンバーに混ぜてもらって、

めちゃめちゃ楽しい釣行となりました✌️

みなさん、また誘って下さい♥️




この後1人勿論🚐

節約の為に下道で、走って途中山の中に車止めて爆睡😪


早朝起きて、走って眠くなったら爆睡😪


結果家に到着したのお昼(笑)


って事で、家族も楽しみにしてる………


イカ丼🦑

これが食べたいから、イカ釣り行ってます🤣


恐ろしい位に………


美味しいのです🍻


って、感じの釣行でした✌️




この人に、荷物のパッキングの能力は無いらしい(笑)

荷物ガチャガチャ♥️



今回使用したスッテ✌️


林釣漁具店    桐スッテ🦑




3号&3,5号

お気に入り♥️



以上、京都夜焚き白イカに挑むでした✌️