昨夜もメバリング🎵


微妙なウネリが残ってる中の出船🚢


前回の釣行で良い思いをしてるお二人🎵

船乗ってるだけで、テンション高め(笑)



到着してすぐに、「あかーーーーん🎵」



バラシの連続🤣


どうやら、ショートバイトの連続らしい💦

「ヒット~👍」


「シーバスやシーバス(笑)」


「いや、アジや🎵アジ🎵」


「ちゃうわ、メバルや🎵」



無事メバル✨






「船長~🎵TICT ピーカーブー釣れました😁」






ピーカーブー😁

僕まだ、買ってません(笑)




ここから、お二人でピーカーブーVSブリリアントの体験が始まりました(笑)



ブリリアントで、連続ヒット✌️



「めっちゃ釣れるで~👍」


って、喜んでたら(笑)



ジジジーーーと、何やら大物が😏






シーバスさん🎵

メバリングタックルでの、シーバス楽しそう♪






負けじと、ピーカーブーで釣り上げます🎣




ピーカーブーに飽きたらしく(笑)


気が付いたら、ピーカーブーからブリリアントにチェンジしてました'`,、('∀`) '`,、




3人で、下品な話で盛り上がってたら~🎵


ででーーーん😄



僕とお客さんの、Wヒット✨


この後も、ボチボチ釣れて楽しい夜でした✌️


ブリリアント😁







23㎝





23㎝





タグは切りましょ♥️(笑)



リリース協力ありがとうございました😁

みなさんに、お願いm(__)m


メバリングを末永く楽しむ為に、メバルのお持ち帰りは、1人10匹でお願いします🙇ご協力お願いします👍

天気予報見て、今日風無さそうだな~っと思ったら当日予約でも大丈夫です👍



レンタルロッド


TICT  ICE CUBE


ICE CUBE IC-69F-Sis

ICE CUBE IC-74FS-Sis



ボートメバリングにピッタリのロッドなんで、一度使って見て下さい♪
無料レンタルです👍




料金、連絡先はこちら

       ↓↓↓↓↓↓

24時間出船可能
(ご希望の時間を電話にてお伝え下さい💃)


姫路フィッシングガイドJ⛵
月曜日~日曜日まで、出船可能
アマカワタカシ   ☎️080-5662-0648

4時間 チャーター料金   12000円
(3人様ご利用の場合1人4000円)

(お一人様でご利用の場合、10000円にて案内させて頂きます)

気軽にお電話下さい😁

低価格で案内させて頂きます♪

姫路フィッシングガイドサービスJ