最近アジングにドップリと漬かってる、
船長です🤣

姫路フィッシングガイドJフィールドテスター清水さんが、前回TICTのボムシャッド  1,5インチで、爆ってたので
買いに行って来ました🎵

今回この3色👊



買った物は、とりあえずだす✌️
我慢出来ない時は、車の中で出します🤣(笑)

上から

 戦慄チャート
ナノラメグローピンク
コードブルー


戦慄チャート👍
もはや船長のオススメカラー😁

お客さん「船長何色がオススメですか?」

船長「戦慄チャートがオススメです🤣」

人生でこんなに、「戦慄💥」って言った事無いです(笑)

もはや、中2病全快Ψ(`∀´)Ψケケケ

戦慄チャートは、BOXに入れといて間違い無いカラー🎵

ナノラメグローピンク  (夜光)

なんと言うか、ピンクですね……

まぁ、あれにしか見えませんよね🤣

アジは基本的にピンク系反応良いイメージ👍

姫路のアジはピンクで釣れます🎵

コードブルー(ケイラム)

見た瞬間に「めっちゃ、綺麗やん🎵」
って、衝動買い🤣

余りブルー系使わないので、釣れるか?楽しみです🎵
テールアクション&波動💥

使うの楽しみ😁

明日は、ビッグベイト便🐟

夜はメバル&アジング調査🎵

船長自体が、ライトゲーム初心者(笑)
とりあえず、毎週海に出て調査🎣するしか無い
テスターのみんなにも、頑張ってもらいます👍

姫路TEAM TICTメンバー募集中😁

月曜日~木曜日アジング便   3人までチャーター
4時間10000円にて、行せて頂きます🎵
お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m