2日連続で衣川さんが、遊びに来てくれました🎵

ありがとうございます😁


もちろん、この日も修行スタイル🎣

衣川さん「一緒に釣りしましょ🎵」って
声をかけてくれたので、僕もEBRで参戦

噂のコノハデビュー😁

このルアーめちゃめちゃ、使いやすい🤣



オーシャンスナップ🎵
衣川さんのオススメ👏

デカイを、スナップでキャストしてると
スナップが開く場合が有るのでスナップは
オススメしない❌との事でした😱

勉強になります🎵

新規開拓で、ウロウロ🚢

1度衣川さんの、ルアーに60㎝位のが、チェイスして来ましたが、触らず😱


二人でキャスト続けますが、何故かボラのチェイス連続🤣

衣川さんのルアーの回りには、常にボラ(笑)



なんの、事件も反応も無く良い天気🌅(笑)



秋ですな~✨


今回も、テーマは、修行スタイルなんですが
せっかくなんで、バースを撃ってもらう事に😁

まぁ、これも普通に修行なんですが(笑)

軽く流して行くと……

衣川さん「これ、ゴーストで行けますね~♪」

知らない人の為に↓


簡単に言うと、めちゃめちゃデカイ、重たい
高級&激レアなルアーです🤣

軽く1流し🚢

他のルアーで、軽くキャスト

衣川さん「次の流しゴースト行きます🎵」

この人には、何か見えてるみたいだ…………


衣川さん「ここから、ゴースト反応でますよ‼️」

キャスト‼️

船長「え、( ̄▽ ̄;)」

キャスト‼️

船長「嘘やろ(; Д)゚ ゚」

キャスト

衣川さん「これ、喰います‼️」

軽くアクション

36㎝のルアー目掛けて、シーバスがチェイス
ものすごいスピードで口を開けて………

サイズは、70㎝越えてる🐟


ルアー目掛けて反転バイト(; Д)゚ ゚

喰ったーーー!!!

優勝間違いなし‼️
今夜は宴会✨🍻🎶

あれ、喰ってない?

まさかのシーバスさん喰いミス………

衣川さん「今のは僕のミスですわ(笑)」

めっちゃ、大人🤣
僕的には、完全にシーバスさんのミス'`,、('∀`) '`,、

初めて、ゴースト見せて頂きましたが…
僕見たいなポンコツが、説明無理なので、感想
……

欲しい‼️
釣れそう‼️
集魚力ヤバイ!!
俺でも釣れる気する‼️
が、感想です(笑)

もちろん、僕が使っても魚から無反応事はわかってますが、見ててそう思えるルアーでした🎵
こりゃ転売ヤーから、買ってやるぜ✨


移動して、オープンを流す事に😁

衣川さんには、ちょこちょこチェイス有りますが、僕には無反応🎵


船が思うように流れず苦戦……

数回目の流しで😁


バフ💥





しっかりキャッチ🐟

お願いして、EBRと写真(笑)
オープンエリアのビッグベイトも楽しい😁

暗くなってきたので、そろそろ終わりかな~?
っと、帰りながらウロウロ🚢


ここで、再びゴースト登場🎵


ポイントを眺めて………

衣川さん「ゴーストで、多分出ますよ😁」

見ててワクワクが、止まらん(笑)

キャスト♪


ギラン

シーバスが動いたけど、無反応

すぐに、キャスト🎵




バホ💥

喰ったーーー👍




先ほど動いたシーバスが、浮上して上から叩きつけるような、バイト(; Д)゚ ゚



あれ?残念ながら、喰って無い😱

またもや、喰いミス…

残念……………


本日も、色々教えて頂きながらの釣りは、最高でした✌️

頑張って色々吸収して、もっとしっかりガイド出来るようになりたいと思います😁


料金、連絡先はこちら

       ↓↓↓↓↓↓



姫路フィッシングガイドJ⛵
月曜日~日曜日まで、出船可能
アマカワタカシ   ☎️080-5662-0648

4時間 チャーター料金   12000円
(3人様ご利用の場合1人4000円)

(お一人様でご利用の場合、10000円にて案内させて頂きます)

気軽にお電話下さい😁

低価格で案内させて頂きます♪

姫路フィッシングガイドサービスJ

ボートシーバス用タックル無くても、ブラックバス用のタックル&ルアーで全然出来ます😁

「バスタックルやったら、有るで♪♪」って感じで方も、お気軽に連絡下さい♪♪