この前負傷した、セクシーヒップ😁
とりあえずクリアで、補修♪♪

此方はウエイト、変更♪♪
早く投げに行きたい……

これで、駄目なら、素材変更かな?

此方の2匹もそろそろ完成?
ドエロな、感じに♥️


スローペースですが、みなさん気長に待って下さい😅
ジョイクロ

Aの文字が、失敗(笑)
ペイントアイ 可愛く仕上がりそうです👍

画像じゃ、伝わらないけど………

グリーンアマゴ、めっちゃ綺麗です👍

これからリアル系も、練習して行きます🎵
久し振りに手をつけて、見ましたが…
別に上半分隠してるわけでは、ありません(笑)
やり直し○| ̄|_
どうも納得が、行かない……

普通じゃ、面白くない(笑)


迷彩柄の、セクシーヒップ♪
残念ながら、沖縄遠征延期らしいです(|| ゜Д゜)
来年はGTご一緒に、行きましょ🎵


ジョイクロも、久々にスタート♪
 
1ヶ月?放置状態になってた(|| ゜Д゜)
バラム300新品なので、緊張します……………


絶対塗らない方が綺麗……………(笑)
チャート系に変身予定です(|| ゜Д゜)


申し訳ありませんが、リペイントお断りさせて頂いてますm(__)m


って、言うてるのに、職権乱用?パワハラ?
強制?圧力?



シャフトを、ピカピカに塗れ………………
まぁまぁ小傷入ってるし……………………………

納期も今月中……(笑)

っと、上司からの命令が………






コイツカッコいい♥️