今週は、作業しても失敗の連続………………



クリアの上にホワイト吹いたけど、研ぎが甘くて、ガタガタ………
また、研ぎ直して……

白塗って……

ライムグリーンに😁
こちらは、ロゴ入れ♪

一気に8個位マスキングしたので、疲れました……
少量が良いわ…………○| ̄|_
コイツは、何故か色流れ………
ちゃんと、1日乾燥させたのに(・_・?)

使いにくい塗料だわ……(笑)
オーバーザ,トップ用に、バス&シーバス狙いで使える、ペンシルとスイッシャーも作ってみました♪
間に合うのか?(笑)

セクシーヒップ190&230プロト😁


注文頂いたセクシーヒップ♪♪
これは、研いだ状態😁

先週末発送予定でしたが( ̄▽ ̄;)

もう少し輝きが欲しくて、少し手を加えさせて貰いました♪♪
納得のいく仕上がりに♥️

ギラギラです✨✨



ジョイクロ用のアワビシール

あーして、こーして♪♪
↑見た目は、綺麗けど塗る順番失敗……:(笑)

全ての作業が無駄になりましたが ( ̄▽ ̄;)

塗装って難しい…



またまた、あーして、こーして、段差消して…


とりあえずアワビは完成♪

もう一回買ってアワビチャレンジします👊




アワビシール綺麗な柄♪♪
トレジャールアーでも、貼ってみよ♪