今晩は、今夜も元気に塗ってます😁

この前クリアー塗るの失敗😨した、メッキの塗り直し…………

なかなか上手にメッキ風塗装は完成しません💨

こうなったら、完成するまで、やり続けます(´Д`)


販売用セクシーヒップの、サフ塗り♪

何回目やろ?8回位塗ったかな?
明日で何個かは、サフ仕上がりそうです😁
そろそろサフに飽きてきました…………



此方は、たっぷりとアルコールに浸した🍶

ジョイクロ178


とりあえずシンキング3個を、サフ♪♪

何色塗りましょうかねぇ~🐧💨💨💨



こんな感じの、作業でした(  ̄▽ ̄)


ヘラクレスの旦那、無事合体!!っと、思いきや、合体直前で、嫁に逃げられ、寂しく餌を食べてました(笑)

ちょっと後ろ姿が、寂しそうなヘラクレスの旦那(笑)