なんって久しぶりなんでしょうっよろぶんっ
ずいぶんと成長したきゃぷたんです。
えぇ。成長しましたとも。
ウルトラマンですね。嘘です。
ピアスは15個キープですね。相変わらず(笑)
順調です。愛でています←
あと少しが完成間近で完成がまちどうしいですねはい。
苦労してあけた14Gのトラガスが安定した時は涙が出ましたね。
まだまだ増やしたいと思うのですが...
あと髪の毛が伸びました。
肩についていなかったのが今や肩についています。
非常に成長が早いわね。
そんなことはどーでもいいんだ。←
今自分は受験シーズンまっただなかを生きております。
過酷です。
ストレスで泣きそうになる時しかありませんね。しくしく。←
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ
勉強なくなれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
学生やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
だがしかし。
3,4年後になんと
韓国に移住します。
友達と二人で行ってきます。
そのことを考えればつらいことなんて
ほいほいほーいですねはい。
ですが、私にはまだ試練がちょこちょこございまして.................
韓国に一緒に行く友達(以下k)にちゃんとピアスのことを
話そうと思います。
学校の子でもほとんどピアスのこと知ってる子いなくて
ほんとに3人いるかいないかくらいなんだけど
やっぱりkもいっぱい自分の思ってることとか私に言ってくれてるし
すごい一緒にいて言わなきゃと思いました。
それに一回だけkにばれそうになって「あけてないよ」
って思い切り嘘ついてしまったので申し訳なくて.....
なので絶対に言います。嫌われるかもしれないし拒絶されるかもしれないけど
言います。嫌われても多分1人で韓国いきますね。笑
言うチャンスはもう少ないです。すごく勇気がいるし怖いけど頑張ろうと思います!!
自分ファイティン!!!笑
あんにょん
