FREEなんです。

FREEなんです。

おもにピアス育成日記と
K-POPにささげる
愛の叫びとなるでしょう。←

Amebaでブログを始めよう!

なんって久しぶりなんでしょうっよろぶんっ

ずいぶんと成長したきゃぷたんです。




えぇ。成長しましたとも。

ウルトラマンですね。嘘です。





ピアスは15個キープですね。相変わらず(笑)

順調です。愛でています←

あと少しが完成間近で完成がまちどうしいですねはい。

苦労してあけた14Gのトラガスが安定した時は涙が出ましたね。

まだまだ増やしたいと思うのですが...




あと髪の毛が伸びました。

肩についていなかったのが今や肩についています。

非常に成長が早いわね。




そんなことはどーでもいいんだ。←

今自分は受験シーズンまっただなかを生きております。

過酷です。

ストレスで泣きそうになる時しかありませんね。しくしく。←

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ

勉強なくなれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

学生やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




だがしかし。

3,4年後になんと

韓国に移住します。

友達と二人で行ってきます。

そのことを考えればつらいことなんて

ほいほいほーいですねはい。




ですが、私にはまだ試練がちょこちょこございまして.................

韓国に一緒に行く友達(以下k)にちゃんとピアスのことを

話そうと思います。

学校の子でもほとんどピアスのこと知ってる子いなくて

ほんとに3人いるかいないかくらいなんだけど

やっぱりkもいっぱい自分の思ってることとか私に言ってくれてるし

すごい一緒にいて言わなきゃと思いました。

それに一回だけkにばれそうになって「あけてないよ」

って思い切り嘘ついてしまったので申し訳なくて.....

なので絶対に言います。嫌われるかもしれないし拒絶されるかもしれないけど

言います。嫌われても多分1人で韓国いきますね。笑




言うチャンスはもう少ないです。すごく勇気がいるし怖いけど頑張ろうと思います!!

自分ファイティン!!!



あんにょん

久しぶりこんばんは。





最近ねパソコンが壊れたりして

ぜんぜんできなくて(泣





で!

結構前からVIXXにはまっていまして

いまCDをたくさんあつめているんですよ。

でね?

VOODOO買ったんですよ。

かっこよすぎてめっちゃ見てたら

大事件が!!!!!!!

なんと、、、、、

なんと、、、、、、、、、、、、

HYUKがKYUK

になっていた!!!

(66ページのとこだと思う)

最初は意図的なのか?

とも思ったけど

きっと間違いだろう!!!!!!!!

いまさら遅いかもしれないけど

ひょっくんのとこ

間違えてたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!おし。←

どうしてもこれだけが

かきたかったんですよ。←ぇ





それでは眠いので

おやすみなさぁぁぁい


こんばんちわ






最近全然ブログ更新出来んかったわwwwww

んでまずね今日ね

虹をみたんだよ!

虹だよ虹。

チョー久しぶりに見た。

もぉ絶対明日から

あたし幸せだわぁ

そうですね

虹を見ました。

ほんっと感動したよ。マジで。←

めっちゃきれいだった!!!

なんかほんのちょっとだけ

虹が二重になった時もあったなぁ。

感動して泣きそうになりました。

明日からまた頑張ろうと思います。





そんでピアス

ピアスはねぇ

左耳のアンテナっぽいへリックス←

のとこに肉芽のようなものができまして。。。。。。。。。。。

いまは軟膏ぬって過ごしています。

あと、最近になってやっと初代へリックス2個が

安定してきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(うれし涙←

はやくピアスが付けれるようになりたいっす

トラガスもだいぶ腫れが引いて痛みも無くなり

順調に成長しております!!!!!!

そぉそぉこのまえ部活やってたときに友達が急にあたしの耳をさわって

「なんかついてんの?」

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!?

生まれつきしこりがあって、、、と見苦しいウソをついて何とか切り抜けましたwwwwwww

こんなスリルもたまにはいいですかね。←ぇ





よしっこんくらいかな

今日の夜ごはんは

カレーだそうです。

楽しみだぁ!

そんじゃまたねぇぇぇぇぇ