酒を飲むときは塩舐めながらでもイイ


で、友人がビール持って遊びに来たとき、つまみに塩を出して怒られた


最近知ったこと : 腐った椎茸は炒めてもすっぱい


一人暮らしなので基本自炊だけど、作り出してテーブルに座るまで

10分以上かかるご飯は殆ど作らない


米も3ヶ月以上炊いてない


食べ物に対する執着が薄れていく…


薄れると、やっぱり体重は減りますよね


太る人は食べることにエネルギーをさける有閑階級なんだよネ


ダイエットしたきゃ、まずいモンばっかり食べてりゃいいんですネ



今日の夕食→ブロッコリーの入ったお味噌汁



試験までに、死ぬ気がする

ちっこいなりに太ってたんだけど

今朝体重はかったら45キロに戻ってた

よかった

おなかもひっこんだ


でも腹筋は良い習慣なので続けよう


私の身長からすると、今の痩せブーム(?)の中では

全然痩せてる方じゃない


とはいえ、44キロだった時は貧相だったし

太ると腹が出るし


さじ加減が難しい~


民事訴訟法並に扱いにくいです


死にそう



あ、フィードバックは

会社法19/20 商業登記法18/20でした


合格するような人は満点取ってくんだろうな


うーん


死にそう