マイナー科目に、入りました
いよいよ最終コーナー直前、といった感じ
どきどき
でも、会社法、だ
とりあえず受講をライブの人たちに追いつくために
とっととやっちゃって、
で、会社法だ!
というか、商業登記法だ…
この間クレアールから届いたマーク式のテスト、
会社法は割りとできたのに、商業登記はサッパリでした
フィードバックが、怖い…
民法は満点
フトウホウは33点
今回は多分、びっくりするような点数が戻ってくるはず
くぅぅう、死ねる…
明日はおじいちゃんの四十九日
なーむー
勉強は、できん予定
マイナー科目に、入りました
いよいよ最終コーナー直前、といった感じ
どきどき
でも、会社法、だ
とりあえず受講をライブの人たちに追いつくために
とっととやっちゃって、
で、会社法だ!
というか、商業登記法だ…
この間クレアールから届いたマーク式のテスト、
会社法は割りとできたのに、商業登記はサッパリでした
フィードバックが、怖い…
民法は満点
フトウホウは33点
今回は多分、びっくりするような点数が戻ってくるはず
くぅぅう、死ねる…
明日はおじいちゃんの四十九日
なーむー
勉強は、できん予定