もう、いろいろ、あーあ、です
民法やり直しなんて、するするできるだろうと思ってたら
割と抜けてて、全然思うように進まない
特に推論型なんて、最悪な出来…
一物一権主義までドボンで泣ける
好きな民法ですら、ちょっと離れるとコレだと
会社法に入ったあとの不動産登記法なんて、どうなるんだろう??
あと、あーあ、なのが
すごーく美人で、若くて、お金持ちそうで、最強っぽい女子が
なんと司法書士目指して勉強頑張ってるブログ、最近発見して
こっそり読者なんだけど…
今日、毎日15時間やってます、って、書いてた…
美人で若くてお金持ちそうで、それで15時間!
もう、何もかも負けてて、嫌になった
勝ててるとこ、なんだろ
ないな
こういう幸せそうな人が、どんどん幸せになるんだろうな
試験も来年受かっちゃうんだろうな
言い訳もあんまりしないし
見習わなきゃなぁ
あーあ、でも、なんか、落ち込む