そもそもブログは全部雑感だけど



ベタって何だろう

時々ベタがついてるけど、これの主旨は何だろう


見てますよ、的なもの?


ベタ返しって?


「いやいや、こっちも見てますから」ってことかしら


よくわからないけど、業者じゃなさそうな方にはお返しするのが礼儀なのかな


今日はアダルト系の人からベタがついてた


ピックアップは無差別級なのかしら





5月にふられてしまって、だいぶ取り乱すこともなくなり、

泣くことはあっても、そんな病的には泣かなくなった


でも、何かが変わったなーと思う


まず音楽が聞けなくなった

音楽は心に一直線に沁みてくるから、まだ聞けない


あとは食べ物がどうでもよくなった


前はお金がないなりに、手間もかけて、生活を楽しんでたけど

今はもう、そういうの、無い


この間、何をしてる時が幸せですか?ってカウンセラーさんに聞かれて

別に、幸せと思う時はないです

あ、でも、不動産登記法が進歩したと感じる時は、ちょっと嬉しいです



それでも勉強できるようになっただけ、幸せ、幸せ