【お茶会でも、飲み会でも

カップやコップの持ち方、

飲み方で印象が決まる】



私のコンプレックスは

なんせ指が太いことえーん

そして、爪が短い!

女性なら誰もが憧れる

ネイル💅もできないのだ



つい、人様の指先を見ては

スラ〜ッと形の良い

指先を見ると

羨まし〜


と思ってしまうんですニコニコ




右差しハートほりたまやってどんな人?ハート左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いですおねがい


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター


お友達追加登録や個別で聞きたい方はラブラブ

    下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB



お友達や同僚、恋人同士で

食事に行ったり、

コーヒーを飲みながら

話すことがありますよね目



私も今まで気にしてなかった

ことでした

しかーし!!


これって以外と重要な

ことだと気付いたわけです拍手



女性だけではなく、

男性にもいえることですよ〜





例えば、

何も考えずにコーヒーカップ

を持って飲む時に

カップを持った肘は

どうなっていますか?



私は無意識だと

脇から離れていました(笑)


意識して脇に肘をつけるよう

に、音を立てすに

静かに飲む!!

これが大事なんですびっくりマーク





もちろん、姿勢も大切!

猫背で前かがみになって

いるよりは

背筋を伸ばしていた方が

素敵です✨

スマートに見えますよねラブラブ


そのような女性や男性は

一瞬でも忘れられない

存在になりますちゅー



全てにおいて日頃から

意識して、飲むときや

食べるとき、座るとき、

歩いているときは

『周りから見られている』

と思ってスマートに

素敵に所作を身に付けて

いきたいですよねおねがい






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊









『アラフォー・アラフィフ

恋愛・人生お悩み相談』

/主宰 ほりたまや


恋や人生に悩みはつきもの。

貴女にも悩みはありませんか?


・人間関係や鬱病


・友達から恋人になりたい!


・LINEの駆け引き


・未読スルーの悩みなど…


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

乙女のトキメキお友達登録はコチラをタップ乙女のトキメキ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB