【不安からくるLINE攻撃!!

自爆からの心の開放】


近くにいても、

離れていても不安になると

つい、

LINEをしてしまいますよね泣



便利になったLINEとはいえ

まだまだ、

間違った使用をしてしまうのです



「また、たいした事のない

内容のことを書いてしまった」

自己嫌悪に陥り、落ち込んでしまう


これは、私のパターンなんですえーん



まだ、自覚していない時に

多くLINEする場合があるんですね



『不安』や『寂しさ』

そうさせていると思います


あったわ!そうそう!と

思った人はいますか!?


『安心感』や『愛されてる』

思えれば気持ちも楽で

LINEだって普通にできるのにねニコニコ








LINE攻撃をしていることに

気づかずに、

毎日のようにLINEをして

彼から既読なっていても返信がなかったり、

未読のままだったりで

気分は更に落ち込み心はブルーえーん




『なんで、送信してくれないの?』

『もしかして、ブロックされた?』

ネガティブな感情が宙を漂うんですよ〜




最悪な悪循環!!



LINEを読み返してみると

彼からより私からのLINEが多いびっくり



これじゃあ、

恋の一方通行だわ







自分のことばかり考えて

彼のことは考えていなかったわけです



彼の立場で考えると

こんなにLINE攻撃されると

ゆっくりする時間やくつろぐことも

できるわけがないのです




私なら面倒、どうでもいいと

放置するかも…

まさに、今の彼と同じな状況を

作ると思ったわけおいで




自分がまいた種ですよね!



どうやって刈り取ればいいのか!?



LINEではなく

ビデオ通話に切り替えました〜乙女のトキメキ




返信がくるまでモヤモヤするのは

仕方ないとわりきり

待つこと!




話すことで、表情や声のトーンから

相手の気持ちを読み取ることができるし

誤解を避けることもできて

とても良いことですよねハート





LINE攻撃は彼を遠ざけるだけではなく

嫌われる最大の原因となります

貴女も気をつけて下さいねラブ







今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊











『アラフォー・アラフィフ

恋愛・人生お悩み相談』

/主宰 ほりたまや




恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


・人間関係や鬱病

・友達から恋人になりたい!

・LINEの駆け引き

・未読スルーの悩みなど…


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】


#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き


乙女のトキメキお友達登録はコチラをタップ乙女のトキメキ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB