【人生100時代!頑張った自分を褒めて次のステージへ】


人生100年といっても長いようで

いつまで、

元気で過ごせるかはわかりません



今まで、

何もせずにただ『ボーッ』

してきたことを後悔しないように

したいですよね昇天



【何をするにも遅くはない】ということ

なんですよ〜


100年時代に感謝、感謝です✨




右差しハートほりたまやってどんな人?ハート左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いですおねがい


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしながらマインドを強化し、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター




感謝はすれど

良いことばかりではないですよね泣



会社員なら定年もあるし

残業も、勿論あるわけです

給与も上がらないのに

馬🐎馬車のように使われる日々…

休みもあったものではないムキー



こんなに頑張ってるのだから

「誰か助けてくたさーい」

と私は言いたくなるんです(笑)



でも、他の人も自分のことで

手がいっぱいなんです



これから先もこのままですか?








もし、今の会社を辞めたら?

時間があったら何をしたいですか?


「辞めたら、お金も入ってこないし

休みなんて無いのと同じ」


と当然思いますよねにっこり



「あれもしたい、これもしたい」
夢や目標は膨らむけれど、
「時間がない」「お金がない」
諦めてしまう経験、ありませんか?
「本当は◯◯してみたかったけど、
勇気が出なかった」 と、過去の選択に
後悔している人も多いのではないでしょうか



大切なのは、
 「できない理由」 を探すのではなく、
「できる方法」 を模索することおねがい


少しの時間、小さなことから
始めてみてはどうでしょうか!?


「痩せたいけど時間もお金もない!」
と思っているなら
10分でも『ちょこザップ』に通って
みる…とかOK



継続は力なり!
毎日コツコツと積み重ねよう







人生を共に歩む大切な人との繋がりは、
かけがえのない宝物です。
喜びも悲しみも分かち合い、支え合うことで、より豊かな人生を築いていきましょう


支え合い、助け合うことで、
より強い絆が生まれるはずですハート


頑張った自分を
褒めて、褒めて労ってあげましょうよ
「良く頑張ってるね!
偉い、偉い!素敵だよ




「心の声に耳を傾け、正直に生きる」

ことで、自分にとって本当に大切なものが

見えてくるはずですよ乙女のトキメキ





ぜひ、今日から意識的に行動に移し、

100年時代を後悔のない人生にして

いきませんか!?







今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊








『アラフォー・アラフィフ

恋愛・人生お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


・人間関係や鬱病

・友達から恋人になりたい!

・LINEの駆け引き

・未読スルーの悩みなど…



私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#個別恋愛相談

#誕生日占

#オラクルカード1枚引き

乙女のトキメキお友達登録はコチラをタップ乙女のトキメキ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB