【周りから好かれる女性は
自分だけの色をもっている】

彼や周りから好かれようと
何かしらの
努力をしてませんか?


努力は決して
裏切りませんが
貴女が間違ったことを
していると話は変わって
ます


優柔不断や八方美人だと
誰からも嫌われて
しまいますびっくり






右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター


お友達追加登録はコチラからハートのバルーン

    下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB




自分色=自分らしさ

自分の価値観や信念に
基づいて行動し、人生を歩ん
でいくことです口笛


外見は見た目でわかりますが
内面はわかりません
外見の努力は
『頑張ってるな』と
思われるけど、内面までは
わかってもらえません真顔



ショックですよねプンプン


他人に左右されないことも
大切なことです

そうはいっても
周りに流されてしまうのが
普通なんですよね


キッパリと自分の
意見をいえたらどんなに
スッキリすることか…
自己肯定感のもっている
女性は素敵だし
輝いてますよね





自分色を持つ女性は、
周囲の人を惹きつける
魅力的な存在であると
言われているくらいです


乙女のトキメキ自分色を持つためには乙女のトキメキ
・自分自身を知ること
・自分を受け入れること
・自分の意見を大切にする
・自分らしく行動すること


なかなか、自分の意見を
言えないものですよね
言ったら他の人から
どう思われるのか?と
心配になってしまう…

わかります!
長いものに巻かれていた
ほうが楽なときもあります


いろんな意見がでるから
面白いと私はおもいます
他人からどう思われようが
知ったことではない!!


良く思われたい、
良く見られたいと思わず
違う一面を見せることも
魅力の一つですよ乙女のトキメキ
それこそが自分色です✨


自分色を持つ女性は、
内面から輝きを放ち、周囲の人々を惹きつけます。
自分自身を大切にし、
自分らしく生きることで、
あなたも自分色を見つけて、
魅力的な女性を目指しましょう。






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊
感謝いたしますハートのバルーン








『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談』

/主宰 ほりたまや



恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


・人間関係や鬱病

・友達から恋人になりたい!

・LINEの駆け引き

・未読スルーの悩みなど…


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

♦お友達登録はコチラをタップ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB