【気まぐれな猫のように愛されたい!!と思うとき】


猫と聞くと
どのようなイメージですか



猫のように気まぐれで、
自由奔放な女性って、どこか
惹かれませんか?



右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター


お友達登録はこちらをタップ乙女のトキメキ

    下矢印


https://lin.ee/V0VUIuB




私がもし、
猫になれたらどんなに良かっ
たか…


彼は飼っていた猫の話を
よくしていて、楽しそうに
語るのを聞いて
その、場面を想像しながら
ちょっとヤキモチでした


気まぐれに近づき
離れていく
自由に駆け回る
そんなところが愛おしいの
かもしれないですね!?


猫のような女性って
どのような感じなんでしょう

無条件で愛されそうですよね





そんな
気まぐれな猫のように
なれるのかな!?

昇天そんな猫のような女性に
なるための
秘訣をご紹介します乙女のトキメキ


1. マイペースに過ごす
猫は自分のペースで行動し、
周囲に左右されることは
ありませんよね
至って、自由!
羨ましいくらいですニコニコ
あなたも、周囲の目を気にせず、自分のペースで行動して
みましょうおねがい


2. 甘え上手になる
あなたも、上手に甘えてみま
しょう。ただし、甘えすぎは
禁物です。
猫のように、タイミングを
見計らって甘えることが
大切になりますよ飛び出すハート
難しいですよね驚き


3. ミステリアスな雰囲気を
作る
全てをオープンにしすぎず、
少しミステリアスな雰囲気を
作ってみてはどうでしょうか
自分の考えや感情を全て
言葉にするのではなく、
少しだけ謎を残しておくことで、相手を惹きつけることが
できます照れ





4. 自由を愛する
誰にも束縛されず、自分の
ペースで生活して
自由を愛する心を持つこと!
誰かに振り回されることなく、自分の意志で行動する。
そうすることで、自立した
大人の女性としての魅力が
増すことでしょうねラブラブ



まとめハートのバルーン
猫のような気まぐれな女性に
なるためには、
自分の気持ちに正直になり、
周りの目を気にせず、思いっ
きり甘えることが大切です。
ミステリアスな雰囲気をまとい、自由を愛する心を持つこ
とも忘れずに。



これらの秘訣を参考に、
ぜひあなたも魅力的な猫の
ような女性を目指してみて
くださいねハート






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊
感謝いたします✨







『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談』

/主宰 ほりたまや



恋に悩みはつきものです。


貴女にも悩みはありませんか?



・人間関係や鬱病

・友達から恋人になりたい!

・LINEの駆け引き

・未読スルーの悩みなど…


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

♦お友達登録はコチラをタップ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB