【愛することに言い訳はいらない!素直になるだけでいい】



恋人同性、夫婦関係でも

「寂しいから」

「子供のために…」

考えてしまい、

彼と一緒にいることは

ありませんか!?


考える必要はないのですおねがい



右差しハートほりたまやってどんな人?ハート左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター


♦お友達追加登録はコチラから

   下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB



愛する人といるとき、

私や貴女は安心感と充実感を

感じることができるはず

なんですラブラブ



なのに

人間はワガママな

生き物なんですよね


普通の生活が

あたり前と思わなくなり

「なんでこの人といるの?」

「この人で良かった?」

何かあるたびに疑問符が

頭の中に浮かんでくる


一度、出てきた

疑問符はなかなか消えない

ものですね不安








愛するということは、

相手をありのままに

受け入れることです飛び出すハート


愛する人は、私や貴女を

成長させてくれる存在でも

あります


相手の視点から物事を見たり、自分の考えを改めたりする

きっかけを与えてくれます



愛されることは、

かけがえのない経験であり、

私や貴女に自信と勇気を

与えてくれますよ






すべてを受け入れることが

できたとき、真の幸福が

必ず訪れます



強い信念を持てば大丈夫!!



過去、現在、未来、そして

自分自身、すべてを受け入れることができれば、私たちは

心の平安を得ることができる

のですハートのバルーン



愛するのに理由は要らないの

です✨

計算や打算がなく、

純粋な気持ちで相手を愛する

ことができるのは

とても、素敵なことです



ありのままの相手を

愛することで、真の幸せを

見つけることができるから!



愛は、心で感じるもの!

そして、内なる気持ちに

素直になることなんです

言い訳もいらないのですニコニコ





このブログ記事が、

あなたにとって参考になれば

幸いです。






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

感謝いたします✨






『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


人間関係や鬱病

・友達から恋人になりたい!

・LINEの駆け引き

・未読スルーの悩みなど…


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#オラクルカード1枚引き

#誕生日占い

ハートお友達登録はコチラをタップハート

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB