【幼少期の息子に「女の子には優しく」と教えてきた



幼少期から、特に

5〜6歳頃から息子には

「女の子には優しくね」

言ってきました



言われた息子には

わからない話しでしょうが、

脳に刷り込み状態口笛


現代の男性は

女性と、どう接していいのか

わからないという人も

多いのも確かなこと!!



恋愛にたいしても奥手に

なるのも

気遣いがないのもわかり

ますよね驚き




右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いですラブラブ


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますスター




卒園式で泣いてる女の子に

ハンカチを貸してあげたり

している息子をみて

心がジーンとしました✨



中学生ななると

思春期の真っ最中ラブ

ここでも一言?

「こらから体つきも変わるし

身長も違ってくるから

何をするにも傷つくのは

女の子なんだからね」






何故、息子にそこまで

「女の子に対して優しく」

話てきたのか?



過去の恋愛から

自分がそうしてほしい

守ってほしい欲求が

あったからかもしれません



傷つかない恋愛をしたい

少しでも気遣ってほしい

とかねハートのバルーン


それは誰もが思うところ!



その思いの一言には

同類の男性にはなって

ほしくないという親心と

女心があり、

心配はつきないのですおねがい



息子もどのような

恋愛をするのか楽しみです✨





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

感謝いたします✨









『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

♦お友達登録はコチラをタップ♦

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB