〈お悩み〉


    

彼と付き合い初めは楽しく思えたのに

次第にマンネリ化して楽しくなくなりました「他の人だったら…」と考えることも

あります。

他の人も同じ気持ちですか?


不思議な感情ですよね!

初めは誰でも楽しいものです。

慣れるころには段々と不満が溜まって

きている。


ケンカした時は心や腹のの中で


は〜っ?なんで!!

って思っていても言いだせず

ニコニコと笑っている


慣れてくるとニコニコから

頷きだけになりお互いに会話が

減ってくる


隣の芝生は青くみえる


誰にでもあるのものかも?

他の恋人をみると楽しそうに見え

「いいな〜!楽しそうで」と思うはず。

でも、実際は貴女の考えと違うかも…



付き合ってみたら

全然好みと違ったとか、

話が合わないこともあります



貴女の気持ちの問題ですね



彼ではなく『他の人』と既に

思っていること!!



彼に対する気持ちはあると思いますが

このままだと長く続かず、

彼にも悪い気がします



付き合っていて楽しくないのであれば

彼を傷つけないよう最善の

選択をすべきだと思います!



貴女の決断次断しだいです。








ほりたまや

復縁、片思い様々な恋愛事情を

あなただけの回答をさせて頂きます。


20代で離婚経験し、アラフィフからの

復縁経験者/復縁プロコーチ


【公式LINE】

こちらをタップしてね💘

👇👇👇

https://lin.ee/V0VUIuB