今日は、1日学校の宿題をやっていました。

宿題の内容は、切り絵ですビックリマーク

疲れるけど集中力がついて気がしますグッド!

僕が、作った切り絵は鶴です。左は思いつきで切りました。

細いところは、切れちゃいそうでドキドキだったけど無事成功できて良かったですチョキ

明日は、学校なので早めに寝ますぐぅぐぅ









自分が好きな言葉3つ挙げます。ヾ(@°▽°@)ノ


・(一番になりたければ、他の人がやりたがらないことをやりなさい)


・(努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る)


・(努力は人を裏切らない)


この3つは努力の言葉ですDASH!

僕ももっと、もっと努力して空手で強くなりますチョキ

僕は空手をやってますー(‐^▽^‐)


小学1年生から7年間やっています」


すっごくやめたくなった時もありました


でも周りの人たちが、頑張っているのを見ると自分も頑張らなくちゃと思えました(≡^∇^≡)

(感謝です)