今日は、1日学校の宿題をやっていました。
宿題の内容は、切り絵です![]()
疲れるけど集中力がついて気がします![]()
僕が、作った切り絵は鶴です。左は思いつきで切りました。
細いところは、切れちゃいそうでドキドキだったけど無事成功できて良かったです![]()
今日は、1日学校の宿題をやっていました。
宿題の内容は、切り絵です![]()
疲れるけど集中力がついて気がします![]()
僕が、作った切り絵は鶴です。左は思いつきで切りました。
細いところは、切れちゃいそうでドキドキだったけど無事成功できて良かったです![]()
自分が好きな言葉3つ挙げます。ヾ(@°▽°@)ノ
・(一番になりたければ、他の人がやりたがらないことをやりなさい)
・(努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る)
・(努力は人を裏切らない)
この3つは努力の言葉です![]()
僕ももっと、もっと努力して空手で強くなります![]()
僕は空手をやってますー(‐^▽^‐)
小学1年生から7年間やっています」
すっごくやめたくなった時もありました
でも周りの人たちが、頑張っているのを見ると自分も頑張らなくちゃと思えました(≡^∇^≡)
(感謝です)