ブログが好きですか? | メルマガ・ブログアフィリエイト戦略-月収100万円達成ノウハウ

ブログが好きですか?


■ブログが好きですか?


何でもそうですが、好きでなければなかなか成長しません。

ブログでアフィリエイトをする場合、記事の更新は必須です。
私もそうでしたが、この記事を更新することが苦痛でしょうがありませんでした。

他の誰かに向かって文章を書くのなんて、中学生の頃以来でしたし、なにより記事の書き方がそうとう下手でしたからね・・・。

ただ、毎日やっていると徐々にアクセス数も上がってくるし、コメントが貰えたりします。
その頃はアフィリエイトの成果は上がりませんでしたが、コメントを貰える嬉しさが継続力になって、今の私があると思います。


話を戻しますが、「好き」ということは大事なことです。

好きこそものの上手なれ

という言葉もあります。
「好き」になる努力をしましょう^^