先日、みつばちらいぶ

行ってきました

なっさんに置きチケお願いしたのですが

ちゃんとしてもらってました^^

ライブ楽しかったなー♪


二人がMCだったから嬉しくて

ずーっとにやにやしちゃったw


帰りはお礼言えなくて残念…

なっさんお話したかったなぁ…


なかにっさんとはお久しぶりに

お話させていただきました

相変わらず素敵で可愛らしいー^^


いっせーともお話!

なんかすんごいからかわれたw

むかつく!

けど楽しかったからいいやw



そんでこの前は

いまぶートークライブ!

例の如く早めに並ぶ

もちろん一番乗り^^

いつもの場所確保

なっさんがよく見えて、なかにっさん目の前の場所~♪


始まってすぐに絡まれた!

話してた通り前に座ったら絡まれたw

まぁいつものことだし^^

なっさんがちゃーんと気づいてくれてて

嬉しかったー♪しあわせー!


始まってすぐに目ぇあってにこにこーって^^

なかにっさんも楽屋で見えてますよ話は

絶対絡んでくれるー!ありがとー♪


なっさんは人見知りらしい

えー、出待ちん時もされてるのだろうか?

とか考えたけど

あっちから近づいてきて挨拶してくれたりするから

それは絶対ないなーと思ってます

どうしよう独りよがりだったらw


今度聞いてみようかなー


次回は大松点!

月曜日だお!待ち遠しいよう!

の前に日曜日の24時間TVイベント行くかも

二人いるもーん。