トーク行ってきました
1クールに1回あるみたい!
お笑い男子校に対抗しよ う
みたいなんで
お笑い工業高校らしい(笑)
徹くんは番長ポジションになりましたw
なんだかんだゆるっとしてて
楽しかったなぁ
ぐだぐだはしてなかった!
次回もあったら行くな!
大学の友達に
初めて若月を見せたのだけど
面白かったとか
言ってくれたからよかった(´ω`)
亮ちゃん帰りマスクしてた
風邪、引いたんだって
心配でならない。
風邪ってわかっても
何も出来ないからな…
お大事に。
無理だけはしませんように
徹くんは健次にOPV作って貰うみたい
健次と帰宅してた
健次に気を遣わせてしまった…
本当ごめんなさい…
では、帰宅しま!
明日はしょーちく!
なっさんに置きチケ頼んだんだけど
大丈夫かな?