~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~

日本所作協会 インストラクター
しぐさ美人 大阪紬
【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちらをご覧下さい↓『私の世界観まとめ』マイストーリー 1~50 まとめました。 「しぐさ美人メソッド」を学んで変わったこと ①~③ まとめ 「しぐさ美人メソッド」を学ぶ時に勘違いしていたこと …リンクameblo.jp



 

  BW関西レッスン   9月度終了〜

先週の東京レッスンに続き

関西でも、11/27の日本所作協会

3周年パーティに向けて


Beauty Walk  のレッスンが

開催されました。




みんなの楽しそうな笑顔を見たら、

どんなに悪戦苦闘をした後か、

想像がつきませんよね笑い泣き


そのお写真は、シェア出来ませんが、

楽しそうな動画をチラ見せウインク





簡単そうだけど、

なかなか出来なかったのに、

なんとなく形になって来た時のもの


でもさらにこれから

進化するのです笑い泣き


帰りにお疲れ様のお茶会で

この笑顔🥰



やっぱり人は努力した後に

いい笑顔が出ます。


ちょっと疲れてるけどね爆笑





日本所作協会の3周年パーティは

/  
2023/11/27 Mon 
BeautyWalk Kimono Pro Model 
SHOSA Collection 2023 
京都平安神宮



ご興味のおありの方は

ぜひ見にいらして下さいね💕


申し込みは、まもなく解禁🥰🥰