~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~

日本所作協会 インストラクター

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 

所作ってなぁに 


 【所作ってなぁに】


正しい身体の使い方を学ぶ所作


生きることに所作って

必要なのかしら?


そう思われる方も多いでしょうね。


答えはは、YES。


必要です。


でもね、知らなくても

生きていけるから、

多くの人が知らないでいます。






それってお金になるの?


No!


なりません(笑)


これは心と身体の満足を

得るものだからです。


これを学んだ後の自分が

どうなっていくのかを

想像して、ワクワクする。


それが所作を学んで

得られることです。


人生において

なにを重要視するかは

その方のそれまでの

生きてきた過程によって

様々です。


でも、所作を身につけることで

自分に自信が持て

身体も心も楽になるとすれば、

所作を学ぶことは

最重要だと思いませんか?


満足して生きることで

どれだけ人生が豊かになるか

想像してみてください。






#日本所作協会 #日本所作協会のレッスン #日本所作協会インストラクター #美しい立ち居振る舞い #オンラインレッスン受付中 #姿勢改善 #美しい立ち姿 #美しい所作 #美しいしぐさ #美しい着姿 #着物女子 #着物モデル #着物モデル育成 #大阪紬 #稲田康子 #着物好きな人とつながりたい #ビューティウォーク #着物 #所作 #所作が美しい #和装モデル #着物撮影 #着物撮

 

 

 

 
体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓