~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~          日本所作協会 インストラクター しぐさ美人 大阪紬       【大阪/京都/奈良/オンライン】  大阪紬 稲田康子

私のことはこちらをご覧下さい『私の世界観まとめ』マイストーリー 1~50 まとめました。 「しぐさ美人メソッド」を学んで変わったこと ①~③ まとめ 「しぐさ美人メソッド」を学ぶ時に勘違いしていたこと…リンクameblo.jp




私があなたに出来ること



私があなたに出来ることは

私の学んだことを伝えること。



着物を着さえすれば

女性らしいのではないこと。



着物の素晴らしさを

伝えるためには

立ち居振る舞いが

着物に沿ったものでなければ

ならないこと。



この所作を学んで

自分が変わったことなら、

確実に伝えることができる。



そしてその所作は

女性の身体に何より優しく

より美しくしてくれる物だと

伝えたい。





#日本所作協会

#bachphotography 


#日本所作協会インストラクター #美しい立ち居振る舞い #オンラインレッスン受付中 #姿勢改善 #美しい立ち姿 #美しい所作 #美しいしぐさ #美しい着姿 #着物女子 #着物モデル #着物モデル育成 #大阪紬 #稲田康子 #着物好きな人とつながりたい #ビューティウォーク #着物 #所作 #所作が美しい #和装モデル #着物撮影 #着物撮影会



体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓