~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~

日本所作協会 インストラクター

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちら『私の世界観まとめ』マイストーリー 1~50 まとめました。 「しぐさ美人メソッド」を学んで変わったこと ①~③ まとめ 「しぐさ美人メソッド」を学ぶ時に勘違いしていたこと…リンクameblo.jp

 

 

 

心残りがない人生

 

 もう、4年前になります。



私が初めて当時しぐさ美人の講師を

していらした宇井先生の所へ

ドキドキしながら伺ったのは。



美しい先生のお写真に憧れて

私もこうなりたいと思ったのだけれど、

半年くらいは、ウジウジ

悩んでおりました。 





この時撮ってもらったお写真も

今みれば全くダメダメなのですが、



自分の立ち居振る舞いに

自信がなかった私は、

これで変われるかもと、

なぜか確信して

講師になることを

その日に決めていました。



その1ヶ月後くらいに

大阪市内であった

しぐさ美人の2周年のパーティで

佐竹永光先生とご挨拶。




 

ここからが私の、

所作講師としての歩みが始まりました。



あの時、宇井先生に会うために

奈良へ走らなければ

今の私はありませんでした。



いつかやれたらいいなと

思っていることは、

今日始める。



心残りがない人生を

私は歩みたいなと思います。




 

 
体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓