~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~

日本所作協会 インストラクター

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 

歩く

 

 【歩く】


歩くことにずっと自信がなかった私。



今改めて写真を見てみると、

ハムストリングがだらしなく、

膝と膝が大きく離れて、

うなだれながら歩く

ランウェイ。




たとえ、いいお着物を着ていても

これじゃ台無し😭



それから比べたら、

今の私は格段と良くなった。



決して自惚れているわけではなくて、

20年前の私よりずっといいと思えて、

まだまだ進化できる希望もある。



60歳になっても

まだまだ進化できる私を

少し誇らしく思える。







まだまだ老け込みたくないと、

最後のあがきをするタイミング。



諦めなければ

あなたもきっと進化できるから。



今、私と一緒に

始めませんか?



💓所作💓




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


ただいま、体験レッスン募集中です。



① 12/11 16:00

『基礎の基礎 真っ直ぐ美しく立つ』


しっかり重心を意識することで、

『真っ直ぐ美しく立つ』のイメージが

ガラリと変わります。

ビフォーアフターのお写真を

是非比べてみましょう。


② 12/17 16:00 


『誰よりも美しく椅子に座ろう』


椅子に座ることが多い

最近の生活ですから、

椅子の立ち座りを優雅にすることは、

必須。

美しく椅子に座り方のアドバイスと

そのために必要な筋トレを学べます。



③ 12/17  20:00

『明日から使える羽織の羽織方』


基礎の練習はもちろん大切💕

でも、それだけじゃ楽しくない。

肩甲骨を使って、

優雅に羽織を羽織りかたを

一緒にやってみませんか?



今回の体験レッスンは、

1回6000円


ただし、11/11の日本所作協会

1周年パーティのチケットをご購入

下さった方は、感謝のお気持ちとして

3000円にさせていただきます♥️



お申し込みはこちらにご登録の上

メッセージを下さい

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓