~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~

日本所作協会 インストラクター

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 

朝起きたら大雨

 


日本所作協会インストラクター

稲田康子です。



朝大雨の音で

目覚めた私。



ん?まさか?



わぁ降ってるやん🥶








今日は11月の日本所作協会の

オンラインイベントにむけての

動画撮影日。



昨日の予報は曇り時々晴れだったのに

11時までの雨に変わってる😵



しばらく茫然自失だったけど、

なんとか準備をして

現地へ着いたら、

なんとカンカン照り☀️



ものすごく暑くなり、

今度は汗との戦いでした😭



今回の撮影場所は

私の生まれた街、岸和田。

背景は岸和田城です。







この美しいお城と

石が美しい八陣の庭が

岸和田市民の自慢です。



こちらで撮ったお写真は

後日まで使えないので、

今日は自撮りのチラ見せで。





どんなお写真が出来上がるか

楽しみです🥰




#日本所作協会

#日本所作協会のレッスン

#日本所作協会インストラクター

#美しい立ち居振る舞い

#オンラインレッスン受付中

#姿勢改善

#美しい立ち姿

#美しい所作

#美しいしぐさ

#美しい着姿

#着物女子

#着物モデル

#着物モデル育成

#大阪紬

#稲田康子

#着物好きな人と繋がりたい


今回お願いしたカメラマンは

#Bach Photography - バッハフォトグラフィー #SachaShiho

ありがとうございました💕

お写真楽しみです😍

 

 

 
体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓