~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~

日本所作協会 インストラクター

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 

  最近動画を出す勇気が  出でできた事実


 

日本所作協会インストラクター

稲田康子です。



ずっとずっと苦手だった動画。

撮るのも時間がかかるし、

撮ったものを見ては消し、

見ては消しをずっと続けていました。



勇気を出して撮っていたものを

こっそりインスタに投稿していたら、

なんとなく慣れてきました。




動画の内容や出来栄えばかり

気にしていましたが、

それより大切なことは、

私がやっていることを

知っていただくこと。



美しさを目指すと言うより、

より健康的な姿勢を

作り出そうということ。



それが、実は

美しい姿勢だということを

皆さんに知って欲しいなと

思っています。



身体への気遣い一つで

楽に綺麗になれますよ。



まずは、拙いですが、

動画を見て下さい🥰



そして面白いなぁと思ったら、

インスタフォローお願いします😍







下のリンク先より、

インスタフォローできます🥰



https://lit.link/sbmosakatsumugi845




#日本所作協会

#日本所作協会のレッスン

#日本所作協会インストラクター

#美しい立ち居振る舞い

#オンラインレッスン受付中

#姿勢改善

#美しい立ち姿

#美しい所作

#美しいしぐさ

#美しい着姿

#着物女子

#着物モデル

#着物モデル育成

#大阪紬

#稲田康子

#着物好きな人と繋がりたい

 

 

 
体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓