この日あなたが目にするのは、本物のしぐさを身につけた女性たち。


『私だけの煌めき』をまとい

シンデレラ達が白亜の館で繰り広げる

BeautyWalk


初めて観た方が思わず涙した

感動をあなたにも


あなたはしぐさの放つ圧倒的な美しさに

酔いしれるでしょう。





 

令和元年12月5日(木)

12:30〜

東京麻布の広尾迎賓館


各国の大使館が集まる国際色豊かな広尾。

その路地を入ると目に飛び込んでくる白亜の館、広尾迎賓館。


そこで「しぐさ美人メソッド」のシンデレラBeautyWalkが開催されます。



「BeautyWalk」とは

「美しく佇む」

「優雅に美しく歩く」

「流れる様に振り返る」

「バランスのとれたポージング」

の4技法を使った美しい着物ウォークです。

 

 

 

私は11月の名古屋でのBeautyWalkに参加いたしますので、今回のシンデレラBeautyWalkには参加致しません。


ですが、パーティには参加いたしますので、ご一緒にパーティに行って下さる方を募集致します。


・着物が大好きな貴方

・和装でお出かけを楽しみたい貴方

・パーティー大好きな貴女

・しぐさ美人ってどんな人たち?と思う貴女

・自分ももっと変わりたいと思う貴方

・誰かと一緒なら行ってみたい方


こんな方は、ぜひ私と一日ご一緒しましょう。

 


パーティ参加費

通常13,000円(税込14,300円)の所、10/31までの早期お申込み特典として11,000円(12,100円税込)にてご参加いただけます


交通費は別途実費を請求させていただきます。(新幹線のチケットはこちらで手配致します。東京都内での交通費はご自身でお支払い下さい。)



普通の主婦が、こんなに優雅に

       キラキラしながら歩く姿を

                   是非ご覧ください

 


 




【お願いとキャンセルポリシー】

 

※お願い

10月31日までにお申し込み、また指定の期日までにお振込み完了下さい。

 お申し込みいただいた方にお振込み先をお知らせ致します。


※重大なアレルギーのある方はご相談ください

 

※キャンセルについて

 

下記の日程よりキャンセル料金が発生します。

11/24まで・・・0%

11/25以降・・・50%

12/1以降・・・100%

 

キャンセルの場合、キャンセル料および手数料を差し引いた残金をお返しいたします。

 




5月にあった3周年記念パーティでの私です😊


最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした