紬が大好きだから、紬を着ても流れるように美しく振る舞うために、紬のしぐさの専門家になりました。 「しぐさ美人メソッド」公認講師 大阪 紬 稲田康子です。




出かける時間が遅かったので、いつもよりゆっくりと出かけた、リクのお散歩。


2週間ほど前から、時々聞こえていた蝉の鳴き声。


雨が上がった梅雨の合間の今日は一層元気よく鳴いていました。


少しうるさいかもしれないので、ボリューム気をつけて下さい〜〜😊





せっかく生まれてきた蝉。
青空の下でおまいっきり鳴きたいだろうなぁ。

そんなことを思いながらのお散歩でした。

また夕方になったら曇ってきました。

明日も雨なのかなぁ


神奈川にいる長女からラインが来ていました、

「洗濯物が乾かないえーん


東京では日照時間が史上最低だとニュースでやっていました。

梅雨が早く開けて欲しいような、でも暑い夏は来て欲しくないような。


勝手なもんですね。


最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした