いつも美しく輝いていたい、そんな女性を応援する「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

3ヶ月に渡りレッスンを受け、練習してきたビューティーウォークプロモデルコレクション。





昨日本番を迎え、今まだ興奮冷めやらぬ状態にいます。

今回は参加なさらなかった講師が撮っていてくださったビデオを送ってくださり、見てみるとやはり冷や汗ものですが、それでも笑顔だけは満点ですよね😊

素晴らしいお着物姿でご列席賜ったたくさんのお客様の温かいエールで、いつも以上に笑顔でご披露できたのでしょうね。


四十種類もの振る舞いを考えて下さり、その能力に応じて最後まで諦めずにご指導下さった佐竹先生、決してその教えの通りに動けていなかった私ですが、こんなにも心が満たされています。いくら感謝しても仕切れません。


また、いろんなアドバイスや、ヒントを下さった講師の先生方にも感謝しております。ありがとうございます。


それと、快く送り出してくれた家族にも感謝感謝です。

上にも書きましたが、今回のビューティーウォークは40もの振る舞いがありました。

それを一つ一つ身につけていけば、素晴らしい振る舞いしかできなくなるのではないか。そう感じております。

まだまだ長い道のりですが、一つずつ身につけながら、しぐさ美人の道を歩んでいきたいと思います。

そしてしぐさ美人の輪がどんどん広がっていきますようにと願います。




最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした