いつも美しく輝いていたい、そんな女性を応援する「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

ビューティーウォークの最期の関西レッスンが終わりました。
あとは前日のリハを残すのみ。

個人のパートと、フィナーレのレッスンです。

こんな風に、お花を一輪ずつお客様にお渡ししていきます。



クルクル回るのが、なんとも言えず難しい。

軸の移動の時に、最後まで顔を残すのがポイントらしいです。


そういえば、フィギュアスケートのスピンも同じようなことを聞きますよね。


佐竹先生は、日舞を舞われるのに、ターンの時に顔を残すと目が回らないってご指導くださる。
日舞のどこに、ターンがあるのだろうと、不思議に思いました。


でも、音楽もノリノリで、ダンスの苦手な私がやっててすっごく楽しかったんですよ。

たくさんの人に見てもらえたらなぁって欲が出てきました。

本番まであと10日。

頑張るぞ〜〜💕



最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした