新年明けましておめでとうございます。


2019年が始まりましたね。

今年4月に元号が発表されるとのこと。5月から変わるのに、なかなかギリギリなんだなぁと少し驚きました。平成に変わった時も不思議な感覚だったのですが、次はどんな元号になるのか楽しみです。慣れるまでしばらくかかるのでしょうね。


さて、年が明けると、鉄板の『今年の目標は』という気持ちになります(笑笑)

昨年、「しぐさ美人メソッド」の公認講師となり、ご指導いただいたままに、ブログ、SNSを
始め夢中でやって参りました。こんな私がいることを『認知』していただけるようにとやって来たような気がします。


今年はもう少し、自分らしさを発揮できるよう、指導コースの見直しや、発信の仕方などを変えていきたいと思います。

そのために、今年のテーマは

『学び』


にします。

いや、昨年もかなり学んだんですよ🤣
老いる頭にかなりムチ打って、あちこちで学ばせていただきいただきました。
ですが、入りきらなくて、忘れることが多い多い😭

SNSの発信にも時間を取られていました。
(今もそうですが😢)

今年はもう少し腰を落ち着けて、学ぶことを意識して行動していきたいと思います。


昨年お知り合いになれたたくさんの方とのご縁を大切にして、どうやれば自分が学んだことを、しっかりお伝えできるのか考えて発信していきます。


どうぞ今年もよろしくお願い致します✨



最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした