女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

2018年もあと5日となった今日、今年最後のお着物でお出かけをしてきました。

それが、なんとシャンソンのライブ。



今年の春に参加した「着物でランウェイ」というイベントで、橋本関雪記念館でランウェイしたのですが、その時ご縁があってご一緒したサラさん。
真っ赤なお着物でとってもお洒落にお着物お召しだったのですが、実はシャンソン歌手だったのです。

一度ライブにと思いながら、なかなかタイミングが合わず、やっと実現することになりました。

場所は、大阪谷町4丁目から歩いて5分くらいのビルの9階にある、グラバー邸。


イケメンマスターのいるおしゃれなバーです。


    SARAH-DA
                 SARAH (Vo)
                 田村太一(Gt)


初めて聴く、サラさんの歌声は、とってもハリがあって、温かくて、落ち着いていて、一挙に虜になりました。

シャンソンって、テレビでは聴いたことはあるけど、生ではなくて、どんなもんだかイメージわかなかったのだけれど、SARAH-DAさんのライブは、シャンソを中心に、ユーミンや中森明菜などの聞き慣れた曲を、サラさんにぴったりのイメージにアレンジして聞かせて下さったりして、初めてさんにもとっても、入り込みやすい世界でした。

何より、さすが大阪のライブ。お笑い抜きでは終わりません。サラさんめっちゃ面白い。シャンソンのライブなのに、大爆笑してしまいました。

カウンターで、お隣になったとってもお洒落な友香子さんとも、いっぱいおしゃべりさせていただいて、あっという間に、3時間が過ぎて行きました。

また行きたいなぁ💕




サラさん、田村さん、友香子さん、マスター、それから、サラさんのお友達、お付き合いしていただきました。ありがとうございました。




最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした