女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。


日曜日、友達のゴスペルグループ、プールトゥジュールのライブが、りんくうタウンでありました。



去年初めてライブに行かせてもらったのですが、もう結成5周年になるんですって。





毎日バタバタ過ごしているので、小一時間ほど、ゆったりした気分で、気持ちを癒してもらいました。







沢山の人の前で歌うのは、さぞ緊張するだろうなと思う反面、あまりに楽しそうだったので、気持ちいいのだろうなー💕とも思いました。

そうでした!
先日の私達のビューティウォークも、そうでした。緊張していたけれど、楽しかったんですおねがい

素人ではあるけれど、楽しそうに笑顔で披露すると、見ている方の心もあったかくなるんですね。

通りすがりの方も、楽しそうに聞いていらっしゃいました😊



癒しの時間をありがとう💕

そのあとは、急いで大阪市内までレッスンに走りました💕


最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした