女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。
 

おかげさまで、体験レッスンをお申し込みいただく方が、少〜しずつ増えてきました。
本当に有難いことだと感謝いたしております。
 
 
その時のアンケートに、よく「しぐさ美人メソッド」が気になるなぁと思いながら、しばらく様子を見ていと書いて下さっています😅
 
実は私もそうでした。Facebookで宇井先生を発見してから、半時ほどストーカーしてから(笑)、勇気を振り絞って体験レッスンの申し込みをさせていただきました。
 
だって最近怪しい商法多いですもんねえー騙されてはいけないと言う防衛本能が発揮されて当然です。
 
なんやのん?しぐさ美人って?美人美人って自分達のこと美人っていう人信用出来る〜〜??
それに無料だなんて、余計怖いやんプンプン騙されへんで〜〜プンプン
そう思われる方も少なくないのではないのでしょうか?
 
 
でもね、お茶で、絵画でも、ダンスでも楽器でも、何でも、お稽古ごとを習う前は、やりたいという気持ちだけで申し込んでみませんか?
何をやるかはわかっているので、あとはどこで誰に習うか。師匠を誰に選ぶかを決めるだけ。
 
できるかできないかは、何回かやってみて、自分に向いてるか向いてないか、先生と合う合わないを見極めてから、続ける事を決めません?
 
「しぐさ美人メソッド」はできてまだ2年半。あまり知られていないので、まず何をやるんだろうって探り探りからスタートしますよね。
 
 
「しぐさ美人メソッド」ってなんだろう。
こちらをお読み下さい。
 
やってみたいな。
→是非お試し下さい。無料は怪しいとのことなので、今は有料体験レッスンにさせていただいております。
 
できるかな?
→誰でも簡単にできるのが自慢のメソッドです。お若い方はもちろん、筋力の衰えてくる40代、50代60代の方、御歳87才の前向きなお生徒さまも楽しく学んでいただいております。
 
本当に綺麗になるのかな?
→一度の体験レッスンでは、さすがに身につきません。体験レッスンはこういうことをするんだよ〜〜って導入です。本コースのレッスンで学んだことを日々繰り返していただくことで、より美しい姿勢が手に入ります。
本コースでは、人それぞれ目標も希望もやる気も体力も違いますから、その方に合わせてレッスン内容を考えますし、出来上がるスピードも違います。
 
でも、少し怖いな。
→なんで怖いの〜〜?😅食べませんから💦ものさしでピシパシしたりしません。
休憩時間にお茶などしながら、おしゃべりも沢山します。
 
 
騙されるんじゃないだろうか?
→騙しません。誠心誠意ご指導させていただきますよ😊これは信じていただくしかないです。
 
押し売りされるんじゃないの?
→押し売りもしません。体験レッスンの終わりにコース説明させていただくだけです。これはお仕事ですので、かならずさせていただきます。受講するかしないかは、ご自身でお決めいただきます。
 
高いんじゃないの?
→その方が、ご自分をどう価値付けていらっしゃるかで、感じ方は違います。これから何十年もずっと健康で美しくいられるメソッドを身につけられるとお考え下さい。
 
 
まずは体験レッスンにお越しくださいね。
 
 
ご質問・お申し込みはこちらから
 
 
ただ、本コースにお申し込みされるには、綺麗になれたらいいなぁというゆる〜いお気持ちの方は、お引き受けできません。
中途半端なお気持ちでは、レッスンが最後まで進められません。受講料がもったいないです。必ず綺麗になるという強い気持ちが必要です。
最後までやり遂げてこそ得られる美しさがあります。
 
綺麗なお着物姿、姿勢になりたいと、心から思っていらっしゃる方、一緒に綺麗になりましょう。
 
まずは、体験レッスンで、レッスンがどういうものか、納得していただいてから、本コースを受講するかどうかお考え下さい✨✨
 

 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした