一昨日、11/22は、私のお誕生日でしたバースデーケーキ

 
お友達にいただいた素敵なお写真

 
年齢を重ねてくるとお誕生日が嬉しいものでもなくなってきていましたが、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、とっても幸せだなぁと感謝しております。
 
皆様、ありがとうございました💕
 
 
しぐさ美人公認講師として、歩み始め、訳もわからないまま突っ走って参りました。
レッスンも、ままならず、ブログを書くことに何時間もかかる毎日でした。(これは今もかな?)
 
 
でも、こんな私の投稿を読んでくださる方が、お一人でもいて下さる。それが励みになり、楽しみながら続けさせていただいております。
 
また次の一年も、しぐさ美人メソッドの輪を広げていくため、精進して参ります。
 
健康で、笑顔で、たおやかにラブラブ
 


 
 
今年お繋がりを得た皆様が笑顔で過ごされますようにと祈りながら。
 
また、お一人でも「しぐさ美人メソッド」に興味を持って下さる方が増えますようにと祈りながら作成いたしましたスライドショー。
 
超高速ですが、よろしければご覧くださいおねがい
あっ昨日のフェイスブックのスライドショーと同じですので、ご覧になった方はスルーして下さいねキラキラ
 
 
秘密の写真キョロキョロ
 
上のスライドショーの最後にあった、婚礼衣装を着た花嫁。
見ていただけましたか?
実はウン10年前の私です爆笑
 
はい、自宅で着替えを行い、嫁ぎ先の仏壇に手を合わせてから式場へ向かいました。
その時の写真こっそり忍ばせていました😅
 
超スピードでしたので、ん?で終わりましたか?
 
実は、お一人だけ照会下さったんです。
早川容子さん。ありがとうございました😊
 
お粗末様でした〜〜🤣
 
 
 
「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした