宇井組見参!



女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。


今日は私の自慢、「しぐさ美人メソッド」の準師範宇井信子先生と、先生に教わった姉妹弟子三人をご紹介致します。


一番右から宇井信子先生。
剣道有段者。カラーアナリスト。茶華道、礼法と色んな資格をお持ちの信子先生。
先生の美しい佇まいに憧れて、「しぐさ美人メソッド」を学ぶことを決意しました。
凛としたお姿とは、違ったお茶目な面を時折垣間見せてくださるレッスンがとても楽しかったです。今、どんどん活躍の場を開拓なさっていらして、あとを歩く私たちは、とても楽をさせていただいております。





右から二番目が、姉弟子、島津久美子先生。
四国唯一のしぐさ美人認定講師として、ご活躍中。現役ナースとしての職を持ちながら、香道も教えていらっしゃるお忙しい先生です。
とても優しく、色んなことを丁寧に教えて下さいます。高速バスでビューンと神戸へ京都へ東京へ。小柄な身体に秘めた、素晴らしい行動力には驚かされます。





そして、宇井組ニューヒーローの、こころ先生。
この美貌、そしてとことんやり抜くストイックさ。その上、キレッキレの頭脳をお持ちなのに、ポソッと面白いことをおっしゃる、たまらなく魅力がおありです。
すでに引っ張りだこの、人気沸騰中の講師です。




そして私、稲田康子。公認講師として、不安ながらも一年経ちました。見た目とは違い(他の人からよく言われます)、おっちょこちょいで慌てん坊。でも、学ぶことが大好き。人に教えることが大好き。人とおしゃべりすることが大好き。お出かけ大好き。頼まれたら断らない、お世話焼きタイプ。





宇井先生の元で学んだ三人の講師。年齢も過ごしてきた環境も、現在の生活も全く違うのに、出会った時から、旧知の友達の様なんです。


しぐさ美人の講師は、講師コースのレッスンが終われば、あまり会うことがありません。個々の地元での活動が主になります。
関西では、2ヶ月に一度、講師レッスンがある時くらいかな〜〜。


でも、みんなとても仲良し。



カメラが向くと、この通り。



すばらしい仲間に出会えたしぐさ美人。なぜかなぜか、とても真面目ないい人ばかりです。



大師匠、佐竹永光先生の、このどこにも力の入らない美しい佇まいを目指すという目的が、一つだからでしょうか?


「しぐさ美人メソッド」はまだ3周年を迎えていない新しいメソッドですが、全国ですでに30人を超える講師が誕生しています。講師以外にもレッスンをお受けの方を含めたら、驚くほど早いスピードで全国に広がっています。


一人でも多くのしぐさ美人が増えることを目標に、私達「しぐさ美人メソッド」講師は、日々楽しみながら、活動しています。


その活動をご報告するしぐさ美人Clubのニュースレター、少し早いクリスマスプレゼントとして、プレゼントさせていただきます。是非私達の活動をご覧下さい💕

ご希望の方は、下記からお申し込み下さい✨

最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした。



ご質問・お申し込みはこちらから