女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。



最近よく見かけるイベントで、
「ヘアーメイク付きポーズ指導付き撮影会」
ってよく見かけるようになりました。


プロフィール用のお写真や、プログ投稿に使うお写真などは、その方のイメージを作り上げるものですので、もちろん、自分の気に入ったお写真でありたいですよね。誰もが綺麗に撮られた自分が好きなのです😊


私のプロフィール写真も最初は宇井先生にご指導いただき、パチリカメラ
内心ドキドキしながらも、先生の真似っこしてポーズしていましたカメラ


これは習いたての頃の私。
顔を見てもわかるように、肩にとてつもなく力が入ってガッチガチです。


全ては、形から。真似っこから始まります。
😊

ものすごーく努力するのがお好きな方は、独学でいいのでしょうが、かなりの遠回りショボーン
習い事は全て、その道の先生から学びます。そうするとその先生が学んだことや、コツなどを教えてもらえる。サクサクと近道ができます。


笑顔を作るのが苦手な方も、練習をする内に素敵な笑顔を作れるようになってきます。毎朝鏡に向かってニコッニコニコってして下さいね😊




「しぐさ美人メソッド」も、プロフィール写真用撮影では、そんなポージングのご指導もいたします。



お着物を着た時の美しいお写真の撮り方も、しぐさ美人クラブのニュースレターの中にご紹介しています。


ぜひぜひ、お着物での写真撮影のポージング研究なさって下さい✨
知っているのと知らないのとでは、大違いです😊


ニュースレターご希望の方は、ただ今無料でお送りさせていただいております。
下のフォームよりお申し込み下さいね。



でもね、私達の指導する「しぐさ美人メソッド」は、それだけではないのです。

美しいポージングのさらに上をいく、ポーズとポーズの間をつなぐ、流れるような美しい動き。

それを作り出す為に、「しぐさ美人メソッド」では、日々地味なレッスンをします。

日常生活から意識して、姿勢や動きを整えていく。日舞の動きを一般の誰もが学べるように考えられた、お若い方でも、簡単な動きのレッスンです。

お着物を美しくお召しになって、より美しい動きをできるようになりたい方。

より上を目指される方にぴったりのメソッドです。

私と一緒に、本物のしぐさ美人を目指しませんか?

ぜひ体験レッスンから、お試し下さいねおねがい


ご質問・お申し込みはこちらから


最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした