女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。


昨日は、着物学院時代の恩師と、京都にお出かけしてきました🍁
まさに芸術の秋堪能してきました。




第6回「都和楽   着物で楽しむコンサート」🎻🎹



ピアノの真ん前のお席だったので、ソプラノ歌手の方のお声や、楽器の音色も、迫力満点で心に響いてきます。



演者の方々も、お着物をお召しで、普段とは違う緊張感に包まれていらっしゃる様でしたが、流石にプロ。一旦始まると、楽曲のイメージが心に流れ込んでくる、素晴らしい演奏でした。

また、今回、誘っていただいた、華道家の矢田青幸先生の、音楽「百花繚乱」に合わせた「ライブいけばな」は、先生が花を持つや否や鋏を入れ、竹の花器に入れていく様に、その場にいた全員が、固唾を飲んで見入っていました。



また、結婚式のキャンドルサービスのように、各テーブルを回って、テーブルに置いていた小さなアレンジメントに、チューリップ🌷の花びらを広げて、挿し加えていく小憎らしい演出もありました😊



ソプラノ歌手の白川さん。帯を巻いていらっしゃるのにあの響き渡るような声量には、驚きました。また姿勢も飛び切り美しく、見惚れていました💕



主催なさった美しい浅井様。なんとピアノをご担当。
才のある方はなんでもできはるんですね😵




司会をなさっていた、元ミス着物の花村さん。華やかなお着物に涼やかなお声で、とっても愛らしかったです。


バイオリンとチェロの奏者の白石さん石塚さん、反対側でお写真が撮れなくて残念ですが、お若くていらっしゃるのに、堂々とした演奏でした。

テーブルでご一緒した皆様も、とても多才な方ばかりで、今回また新たなご縁をいただき、感謝感謝です。



いろんな方と出会う度に、いよんなものを目にする度に自分も、刺激を受けます。
より高みを目指して、私も歩んでいこう💕

最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした