そ女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。


今日は受講中の濱田様にお伺いした、「しぐさ美人メソッド」のレッスンの感想をレポートします。



濱田様に受講いただいておりますのは、12回のフルコース。しっかり取り組め、またゆっくり進めることで、付け焼き刃ではなく、完全にマスターしていただける結果的にはお得なコースです。


濱田様も受講前には、実際どれだけのものが身につくのか不安だったし、姿勢を良くするという目標のために、スポーツジムと比較して、どちらがいいかと悩まれたそうです。


でも、毎回濱田様におっしゃっていただくのは、

「自分の姿勢のことは自分ではわからないんです。自分がどんな姿をしていても、誰も正してはくれません。変だなと思うだけ。
レッスンは、他の方から見て自分がどんな着姿なのかを、実際に写真を撮り、正しく直していただけるので、とてもわかりやすいです。
また1回でわからなかったことも、2回目に、あ、これのことかって、腑に落ちたりするので、余裕があってしっかり身につきます。習ってよかった。」


講師冥利に尽きます😢


初めてお会いした時も楚々としてお美しかったのですが、レッスンが進むにつれ、姿勢も美しく、表情も艶やかになられています。

姿勢を美しくしたいという、しっかりとした目標をお持ちなので、次のレッスンまでしっかり練習してきて下さいます。

三回のレッスンで、上半身の動きもスムーズになり、表情にも自信が溢れていらっしゃいます。

いろんなところにもお一人でお参加なさるようになり、人生エンジョイなさっています。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


私も全く同じでした。

習って本当に身につくのか、人に教えるところまでできるようになるだろうかと、とても不安に思いながら、体験レッスンを申し込んだことを思い出します。



私の体験レッスン時のビフォーアフターです。
この時は、肩を下げる、肩甲骨を寄せるが何のことだか、さっぱりでした😭ただただ、力を入れて胸を張る、オードリー春日さん状態でした〜〜😣


私は講師になりたいという希望があったのですが、意志が固まるまで一週間悩んで受講を決めました。


勇気を出して歩み出した宇井先生とのレッスンは楽しくいつも大笑いしていました。



私も宇井先生の様に楽しみながら、レッスンできるかな。

次のレッスンが楽しみだと思って下さっているかな。



「しぐさ美人メソッド」の講師はみんな底抜けに面白いんです。
いつもレッスンは笑顔が絶えません。

みんな自分が自分らしく生きているからです。


私はその仲間に入れて本当に良かった




だから、そんな「しぐさ美人」仲間がもっともっと増えて欲しいなぁと思っています。



最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした