女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

人は日々いろんなことを忘れていきます。

「しぐさ美人メソッド」の講師になる為に学んだことも、ひと月、半年、1年経つ内に、忘れていくんです。ノートを見ても、確信が持てない時が出てきます。



今日は、「しぐさ美人メソッド」考案者の佐竹先生から直接学べる貴重な講師レッスン。
普段の悩みを解決するのに、とても大切な時間です。




今日感動したこと。

私忘れてたけど、思い出せた。


私できていないと思ってたけど、少しずつできていた。

私だけがわからないのかと思っていたけど、みんなわからない、もしくは忘れていた。

間違って覚えていたこと、訂正できた。

自分だけではなく、みんな不安だった。




頭で考えて、動きに繋がるまで時間のかかる私だからこそ、教えられることがある。

それに気づいて、今日は感動しました。



今日私は間違いなく成長しました。


100%完璧な講師をお望みの方は、佐竹先生に教えていただくのが一番。

私は、未完成の講師。

その代わり、私だからこそ教えられることがあるんです。

それに気づいた有意義な1日でした。



「しぐさ美人メソッド」大阪紬教室では、体験レッスンをしております。
「しぐさ美人メソッド」とはどんなものか、稲田とはどんな人間か、ご興味のおありの方、是非お試しくださいませ。




最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした