女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

今日は久しぶりに奈良までフォローアップレッスンとマーケティングのお勉強に行ってきました。

「しぐさ美人メソッド」ってどんなものだろう。初めてお会いする宇井先生は、どんな方だろう。不安と期待の入り混じった気持ちで、体験レッスンのため車から降り立った日のことを懐かしく思い出しました。

なかなか先生の様に流れる様に美しい動きができなくて、これは本当に私に合ってるのかなど悩んだ時もありました。


でも、根気よくずっと続けるうちに、ふと身体を動かすヒントが見つかったり、いつの間にかできてしまっていたり、忘れていたことにふと気付いたりします。

くさらず、気長に続ける、私に苦手なこれ、とても大事です。



「しぐさ美人メソッド」に出会えて良かった。
宇井先生に出会えて良かった。そう思った一日でした。



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


マーケティングではどっさり宿題が〜〜びっくり

じぶんがどんな人間で、どんなことを目標にしているのか、何故それをするのか?

そんなに深く考えて生きてきたことなかったよ😭
先生の問いかけに、つい言葉に詰まる…


秋の夜長、じっくり宿題と取り組みます。

会場の駐車場から見たすすき。秋も深くなってきました。皆さまお風邪などひかれません様に。


最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした