女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

しぐさビューティウォークリサイタル in 京都に向けて、レッスンが終盤を迎えています。


今日のレッスンも、ひたすら歩く。 
ゆっくり歩いているだけなのに、なぜこんなに汗をかくのだろうと思うほどに、歩く。




ご指導いただいたことを一つやれば一つ忘れ、それでも一つ一つ増やしていく。




なりたい自分になかなかなれない。

でもね、でも、いいんです。

今の私は今の私。

今できないことを嘆くのではなく、今できることがあることを喜ぶ。前よりは良くなっていることを喜ぶ。

そんな思考に変わってきました。

今は、歩くのが楽しい💕




ビューティウォークリサイタル in 京都 ご参加受付しております。ぜひ私達の笑顔をご覧下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい


最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした