きものサローネin日本橋2018




わわ、こんなにたくさんのお着物を着た人久しぶりに見た〜〜😍

皆さんとてもおしゃれに着こなされて✨✨


知っている方やフェイスブックでいつも拝見している方々に お会いできて、少しハイテンション✨✨


神奈川県で、恵-めぐみ-きもの着付け教室をなさっている藤岡恵先生とばったり。嬉しさにギャーだと悲鳴が爆笑爆笑爆笑


楽しいイベントにも参加しました。

墨流しの半襟作りです



コーディネートのお勉強もいっぱいできます。




綺麗な着付けも、お勉強できます。


全部ご紹介できないのが残念笑い泣き


会場は沢山の人


いろんな業者さんが参加される、最大級の展示会
ワクワクドキドキがたくさんでした。




目キョロキョロ目

                  足あとウロウロ足あと


気になるものがいっぱいだ〜〜ラブ



藤井絞りさんの59着物の2019公募デザインに投票!
自分の選んだ柄が、来年のデザインになればいいなぁ😍




こんな可愛い臈纈染めのティッシュ入れもゲット😍


師匠の吉澤先生にお会いできなかったのがちょっぴり残念だけど、あー楽しかった💕💕